NPO法人  motherboard 2011「日本の道」

japanroad.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

甦れ!釜石 チャリティジャズライブを5月7日に開催します!

まだ会場は決まっていませんが、演奏者が決まりました。
釜石出身のトランペットの臼澤茂さんです。
臼澤さんのお兄様夫婦とお姉さま夫婦が釜石で被災されましたが、幸い、ご無事だったとのことです。
そして、ドラムは、はやり仙台のご実家が被災された守新治さんです。
守さんは渡辺貞夫さんのグループにも長く在籍していた日本トップクラスの素晴らしいプレイヤーです。
そして、三人目は丸谷の友人、サックスの高橋里実です。
素晴らしい演奏ですよ。皆様集まれ!です。
そして、釜石出身の方ご連絡ください。
この準備をきっかけに、「motherboard2011甦れ釜石!支援集団」を形づくります。
応援よろしくお願いいたします。
b0213134_16465040.jpg
b0213134_1646338.jpg
b0213134_16431524.jpg
b0213134_1643612.jpg
b0213134_1642556.jpg

写真は、被災前の美しい釜石です。
b0213134_16322843.jpg
b0213134_1632197.jpg
b0213134_1632108.jpg
b0213134_16315672.jpg
b0213134_16314737.jpg
b0213134_16313947.jpg

[PR]

by the-road-of-japan | 2011-04-03 16:32 | ■甦れ釜石・大槌町!支援集団


<< ≪仮設住宅建設に関する法律と実際≫      宮古の漁業 >>